ウサギさんたち | 【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

Doll(人形)×Black(黒)=【DOLLACK】
ドールハウスアイテムやミニチュアパーツの制作記録ブログ。

2021年2月~多肉植物にハマりました。


♡5歳の息子(キジ白猫)と6ヶ月の娘(黒猫)がいます♡




先週から週末2w使ってちまちまと、ウサギさんたちを作っていましたが、イベントまであと1週間…乾燥時間考えたら今日が作業できる最終日!

ということで、作り納め。






大きな子に、耳折れちゃん飛び出すハート
机上の3兄弟は初制作の子たちなので自分用、他が今回連れてく新作さんたちになります。







真っ黒ちゃんの目がわからないひらめき笑い
もうちょっと毛を整えたり切りくず取ったりします。

この子たちは優しく、大切に扱ってほしいので、完全観賞用。
キーホルダー等に加工はしません。
ワイヤー使ってるから大人向けかなあせる
少なくとも、うちの娘(片付けできない何でも放置荷物は上に積み重ねていくタイプの大雑把小学2年生)には扱えない作品だと思われます凝視

問題はイベント会場までどうやって持っていくか…滝汗
壊れはしないけど、黒い子の毛が他の子についたりするのを防ぎたい…。
プラケースに入れるか、個包装袋に入れるかなぁ




DOLLACK