ブルーベリーのパイケーキ | 【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

Doll(人形)×Black(黒)=【DOLLACK】
ドールハウスアイテムやミニチュアパーツの制作記録ブログ。

2021年2月~多肉植物にハマりました。


♡5歳の息子(キジ白猫)と6ヶ月の娘(黒猫)がいます♡



昨日に引き続き、パイケーキキラキラ
似たような写真が続きますが、どうぞお付き合いください照れあせる


ブルーベリーのパイケーキ。
こちらはココアのパイ生地にしました。





チャームも同じく3種類






すんごい前に作ったレッドカラントもやっと出番(笑)





イチゴVer.と同じサイズなんですが、ピン刺した角度が違ってて届かなかったので、チェーン少しだけ長めにしてます。





金古美の金具使ったら更に大人な仕上がりにできた気がする…凝視また今度作ろう!


昨晩はラムネビーズ(命名)の作り直しをしてました。
↓↓↓作った時のブログ↓↓↓

端っこ処理する金具が手に入ったので手直しですひらめき
他のカラフルアイテムと繋げて、ボリューム満点ジャラジャラさせますよ~音譜


DOLLACK