イチゴのパイケーキ | 【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

Doll(人形)×Black(黒)=【DOLLACK】
ドールハウスアイテムやミニチュアパーツの制作記録ブログ。

2021年2月~多肉植物にハマりました。


♡5歳の息子(キジ白猫)と6ヶ月の娘(黒猫)がいます♡



やっぱり王道🍓イチゴ🍓はかわいい!!
パリパリのパイ生地にたっぷり生クリーム…これはもはやケーキではなく生クリームの塊…!
そんなパイケーキをキーホルダーにしましたニコニコ





金属チャームは3種類。






間違いなく時計のやつが1番人気凝視

なーんにも考えず思うままに作っちゃったら結構大きくて重くなってしまったので、金具はシンプルにしました。





いつもマカロンにカニカンつけただけ!みたいなシンプルな物になりがちなので、こんな甘々乙女なのは珍しいかも。

カラフルなミンツやチョコスプレーをかけようか悩んだ結果、あんまりやりすぎると子供っぽくなるかなと思ってやめました。
キーホルダーって持ち歩くから小さなパーツは取れちゃう確率高いし。






今度からゴールドの金具メインで買い集めようかなと思うくらい激かわキラキラ飛び出すハートに仕上がって大満足です!

明日はふんわり風船ハートブルーベリーふんわり風船ハートバージョンのパイケーキを載せます~




DOLLACK