ビアホップ完成しました | 【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

Doll(人形)×Black(黒)=【DOLLACK】
ドールハウスアイテムやミニチュアパーツの制作記録ブログ。

2021年2月~多肉植物にハマりました。


♡5歳の息子(キジ白猫)と6ヶ月の娘(黒猫)がいます♡




先月失敗して心折れていたビアホップ

ルビーネックレスの再販で嬉しいお言葉をいただきホワホワな気持ちになれた今、再チャレンジするしかない!!と、作り直して…








今度こそ完成しましたひらめき飛び出すハート








ルビーネックレス(しかも花咲き)作った後だと色味的に地味ですが…淡い葉色と白い鉢の組み合わせは可憐で可愛い雰囲気で、大きめだけど主張しすぎないんじゃないかなと思われますキラキラ








しっかり乾かしてから、minneとメルカリに1鉢ずつ出品します指差し
来週半ばくらいかな??

毎度のことですが、お取引歴あるリピーター様はお取り置き対応致します飛び出すハート
Ameba、minne、メルカリのメッセージ機能、コメント欄等よりお声かけいただけましたら嬉しいです音譜



さて!
無事ビアホップ作れてスッキリしたし、次は何作ろうかな~知らんぷり音譜