ハンギング鉢進捗 | 【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

Doll(人形)×Black(黒)=【DOLLACK】
ドールハウスアイテムやミニチュアパーツの制作記録ブログ。

2021年2月~多肉植物にハマりました。


♡5歳の息子(キジ白猫)と6ヶ月の娘(黒猫)がいます♡




お久しぶりのDOLLACKです真顔
最近やっとスマホが”D”と入力したら”DOLLACK”と予測変換に出してくれるようになりました。
(いやたぶん設定すればすぐ出るようにできるんだろうけども)
なんだかやっと勝った気分です(意味不明)




吊り下げタイプの植物があったらな~のご要望に沿って、久しぶりのハンギング鉢作り。





土が入ってないのでヘニョヘニョしてます真顔
重くなるから綺麗に伸びる………はず。
カラー3色展開で40個弱作りました頑張ったワタシ!!!

とりあえずポトス植えて。
終わり次第、今度はシュガーバインの葉っぱ作りにとりかかり予定。
今年多肉販売メインでいきたいのでビアホップあたりも垂らしたいとこだけど、花束みたいに茂って鉢見えないような花鉢もいいよねぇ…(手が足りない)


そんな感じで、今絶賛ポトス植え付け中スター
仕上がったらまた出没しますひらめき




🌿🌿🌿