いつか越えてやる


びっくりするような奴に俺はなる!


ワンピース笑


みんなもピチュゲットだぜ!!
風邪気味かも(笑)


まじサイヤクだし


早く帰ってうがいして寝よう


みんなもピチュゲットだぜ!!
買わないとヤバいです


かけるたびに止まりそうな音


動くけど心配です


仕事がんばろ


みんなもピチュゲットだぜ!!