インフルエンザだと遊びに行けないし家に居ないといけない


超つまらん


早く復活して暴れたいぜ


みんなもピチュゲットだぜ!!
初めてなった


仕事しばらく出れません


みんなもピチュゲットだぜ!!
喉痛い


熱三十九℃安定


今日は病院に行きます


みんなもピチュゲットだぜ!!