呑みながらカラオケなう♪


最高だよ
いろいろと思った
仕事の先輩に尊敬して居る自分バンドの先輩に尊敬してる自分やっぱり一緒だった
めっちゃ泣いた
悔しくて泣いた
自分に何も出来なくて泣いた
あんな最高なバンドは無かったまた復活が見れたら良いけど
それは夢で見る
実際かっこいい人だけのバンドは売れない
演奏が良くなければ売れない
トークや煽りが上手くても売れない
それは一番自分が分かる
俺下手くそだから
ただ言いたいのはバランスが大事
岩手の伝説が見れると思った
それほど凄いバンドだったな
レイに感謝
一緒に対バン出来てよかった
俺ももう一度戻れるなら小学生からドラムやりたかったわ
この意味分からないならごめんね
しばらく女はいらない
ドラムだけを彼女にするわ