Aver最高でしたよ♪
アルトさんも少し飲みに来てくれてよかった
ぶっちゃけ年が離れてる人と打ち上げはやりたくなかった
普通にみんなで楽しんで居たかった
みんな集まればこそ最高に盛り上がるし
今度は12月25日クラブチェンジが移転する前のラストライブガチで頑張ります
今回はなんか体が鈍かったよ
寝ればよかったのになんか行きたくて行ってしまった
リハは自分のミス連発で8ビートすら叩けなかった
だから自分なりにアレンジしてライブしました
タム系やシンバル系はミスあったし
悔しかったっす
いつもやってる曲が出来なくなる自分が嫌だった
バスも安定してないし
なんでだろう
こんなに自分に腹たったの始めてだよ
いいわけはしたくないからこれから新しいオリジナルと白も頑張らないとね
コピーも練習しときます
体調管理もこれからはちゃんと寝てライブ頑張ります
つばきのキャラいいねww
みんなもピチュゲットだぜ
アルトさんも少し飲みに来てくれてよかった
ぶっちゃけ年が離れてる人と打ち上げはやりたくなかった
普通にみんなで楽しんで居たかった
みんな集まればこそ最高に盛り上がるし
今度は12月25日クラブチェンジが移転する前のラストライブガチで頑張ります
今回はなんか体が鈍かったよ
寝ればよかったのになんか行きたくて行ってしまった
リハは自分のミス連発で8ビートすら叩けなかった
だから自分なりにアレンジしてライブしました
タム系やシンバル系はミスあったし
悔しかったっす
いつもやってる曲が出来なくなる自分が嫌だった
バスも安定してないし
なんでだろう
こんなに自分に腹たったの始めてだよ
いいわけはしたくないからこれから新しいオリジナルと白も頑張らないとね
コピーも練習しときます
体調管理もこれからはちゃんと寝てライブ頑張ります
つばきのキャラいいねww
みんなもピチュゲットだぜ
