昨日昼2時間しか寝てない


仕事だるいよ


夕方にはタイトーでゲーム


それから友達とカラオケ


それから仕事


寝たいよ


帰ったら寝てライブの準備


遅刻しないようにします


みんなもピチュゲットだぜ!!