おはようございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです

 

今日のお話は、趣味があるって楽しいよね…です

町の大きなおもちゃ屋さんがつぶれましたネガティブ

リカちゃんやシルバニアさんをお店で

直接見れて幸せでしたが

時代の流れですね…

 

今はアマゾンでポチッとできる時代です

私の癒しのお店が、なくなりさみしい気持ちでしたが

 

リサイクルショップで

彼に会えました

 

 

 

ブーブー

お待たせ!

きゃ~カーズです照れ乙女のトキメキ

愛嬌あるお顔で、ほっこりしますよねよだれ

▲シル活って若い方、

盛り上げってますよねニコニコ

 

シル活って最初『シルバニア活動』かと思ってましたが…汗うさぎ

『ボンボンドロップシールなどを集めること』なんですねニコニコ

 

自分の好きなシールを見せ合ったり

交換することってステキですよね

 

私、持ってるの昔のハム太郎の

シールばかりです滝汗

可愛いくて癒されますが、

もったいなくてなかなか使えません大あくび

 

今シール交換されてる若い方は、集めるの大変だと

思いますが、ステキなシールに出会えると嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

では見てくれて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです