おはようございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです
今日のお話は、趣味があるって楽しいよね…です
町の大きなおもちゃ屋さんがつぶれました![]()
リカちゃんやシルバニアさんをお店で
直接見れて幸せでしたが
時代の流れですね…
今はアマゾンでポチッとできる時代です
私の癒しのお店が、なくなりさみしい気持ちでしたが
リサイクルショップで
彼に会えました
ブーブー
お待たせ!
きゃ~カーズです![]()
![]()
愛嬌あるお顔で、ほっこりしますよね![]()
▲シル活って若い方、
盛り上げってますよね![]()
シル活って最初『シルバニア活動』かと思ってましたが…![]()
『ボンボンドロップシールなどを集めること』なんですね![]()
自分の好きなシールを見せ合ったり
交換することってステキですよね
私、持ってるの昔のハム太郎の
シールばかりです![]()
可愛いくて癒されますが、
もったいなくてなかなか使えません![]()
今シール交換されてる若い方は、集めるの大変だと
思いますが、ステキなシールに出会えると嬉しいです![]()
では見てくれて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです![]()



