おはようございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです
今日のお話は、レトロゲームにはまる…です
いや~![]()
レトロゲームにハマってしまいました
スイッチは本体もソフトも高いので
したことないんですが
昔のゲームも楽しいんですよね![]()
▲ファミコン4作品がまとめて遊べます![]()
▲もうこれ1つ買うだけで6つのゲーム楽しめます![]()
ハードオフやブックオフの
中古ゲームコーナーに行くと
色々な昔のゲームあって楽しいです![]()
あなたもゲーム好きだと嬉しいです
一緒にレッツラゴー![]()
では見てくれて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです![]()





