おはようございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです
今日のお話は、私のシールコレクションの紹介です
そうです
ハム太郎のシールです![]()
かわいい~![]()
ヤバイよ~かわいい~![]()
![]()
めっちゃかわいいヨ~![]()
![]()
キャ~
かわいい![]()
▲こちらはセリアで買ったマスキングテープです
可愛すぎる![]()
るんるん
メタメタ可愛いよ![]()
▲ハム太郎の入れ物もかわいいです![]()
▲きゃ~可愛い![]()
▲くるくるシールです![]()
和みますね![]()
▲レトロゲーム好きですが、する時間ないので
たまごっちしてます。
雑な育て方しているせいかしょっちゅう
天国にいってます。アクセサリーつけるとより
たまごっちが可愛く見えます![]()
▲らぶらぶアタック大作戦
▲ハム太郎コール
ハム太郎にはコロナで気がめいっている時
ユーチューブでアニメ見て一気にハマってしまいました![]()
ハムちゃんズが可愛くて和みます![]()
では見てくれて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです![]()












