おはようございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです

 

今日のお話は、レトロなシルバニアさんの復活です

 

おさるのシルバニアさんが220円で売っていたので買いました

お手てや、かかとがボロくなっていたのでお手入れしました

ダイソーで買ったフワフワした生地です

使う部分だけハサミでチョキチョキします

そしてみじん切りにします

ボンドの役目をしてくれる

ネイル用の100均で買ったトップコートです

こちらをちょんちょんつけて、みじん切りした生地を

つければお手入れおしまいですキラキラ

かわいいですニコニコ音符

ちなみにカエルのケロちゃんたちも2つで100円ですよだれ

レトロでかわいいですラブラブ

梅雨の季節もほっこりですね照れ

 

私はレトロゲームも好きで集めてます

昔の雰囲気のものって、懐かしさや

今の時代には逆に新鮮ですよねおやすみ

 

セガサターンのゲーム機械を買ってゲームしました

今から30年位前に発売された家庭用ゲーム機が

ふつうに遊べて楽しいですよだれ音符

 

今はトレンドや流行や情報もたくさん入ってきますが

昔の時代のレトロなものも、

たまには楽しいですねうさぎのぬいぐるみ

 

では見てくれて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

明日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです