こんにちは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです
今日のお話は、雑談です
最近ブルーな気持ちになり、イヤなことを忘れようと
100円ショップで買ってた
樹脂粘土で串だんご、おにぎりを作ってました
本見ながらするからラクショーで
できるなあと思ってましたが
串だんごも串をつまようじで細く削るとこから
始めたりして、おにぎりも粘土で作った
ミニ米粒をピンセットでボンドでくっつけるので
力つき途中で疲れたのでやめました
リーメントやガチャガチャでミニチュア小物を
買える財力ないので粘土で作ろうと思いましたが
趣味が修行みたいになってしまい、ほどほどに
頑張ろうと思います
では今日のシルバニアさんです
浴衣も本見て作りましたが、けっこうむずかしく
カンガルーさんのお尻に丸いしっぽがあるので浴衣が
キツイ雰囲気です
おお!駄菓子がおいしそうです
こちらのミニシルバニアさんも可愛いです





