こんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです
今日のお話は、運をよくする動画の紹介です![]()
▲運がいいお部屋にしたいですね…![]()
押し活やオタク趣味あると、お部屋が混乱しやすいですが
お片付けきちんとしたいです
▲チャンスが来る人になりたいですね…![]()
▲昔リサイクルショップで買ったクマさんです
手が動くのでシルバニアさんかな…と思い
カン違いして買いましたが、まったく違いますね![]()
今見ると、どこも似てないですが、何考えて買ったのか
(。´・ω・)?なぞですね…
では今日のシルバニアさんです
▲仲良くごはん食べてほのぼのしますね…![]()
愛情こもったオムライスでいい感じですね![]()
![]()
では見てくれて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
明日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです![]()



