こんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです

 

今日のお話は、運をよくする動画の紹介ですほんわか

▲運がいいお部屋にしたいですね…ネガティブ

押し活やオタク趣味あると、お部屋が混乱しやすいですが

お片付けきちんとしたいです

 

▲チャンスが来る人になりたいですね…ネガティブ

 

▲昔リサイクルショップで買ったクマさんです

手が動くのでシルバニアさんかな…と思い

カン違いして買いましたが、まったく違いますね煽り

今見ると、どこも似てないですが、何考えて買ったのか

(。´・ω・)?なぞですね…

 

では今日のシルバニアさんです

 

▲仲良くごはん食べてほのぼのしますね…よだれ

愛情こもったオムライスでいい感じですねよだれキラキラ

では見てくれて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

明日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです