おはようございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです

 

今日のお話は、外食を食べてかんじたことです

外食を久しぶりに食べました

寿司&うどんセットで1500円

 

昔より

お寿司も小さくなって、

うどんも少なくなっていて

ガーンですネガティブ

 

でも、どん兵衛でさえ高くなってきてるので、

外食でお寿司&うどんセットでこの価格なら

ふつうなのかもしれません汗うさぎ

外食少ないのでさっぱりですが…

 

味はいいので、お客さん多かったですキョロキョロ

うどんは、トライアルなどの冷凍うどんが

安くコシもあっておいしいです

 

▲食料品の値上げで、頭がいたい時に元気がでますネガティブ

 

おいしいもの食べると幸せですよね照れ音譜

では見てくれて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです