おはようございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです
今日のお話は、外食を食べてかんじたことです
外食を久しぶりに食べました
寿司&うどんセットで1500円
昔より
お寿司も小さくなって、
うどんも少なくなっていて
ガーンです![]()
でも、どん兵衛でさえ高くなってきてるので、
外食でお寿司&うどんセットでこの価格なら
ふつうなのかもしれません![]()
外食少ないのでさっぱりですが…
味はいいので、お客さん多かったです![]()
うどんは、トライアルなどの冷凍うどんが
安くコシもあっておいしいです
▲食料品の値上げで、頭がいたい時に元気がでます![]()
おいしいもの食べると幸せですよね![]()
![]()
では見てくれて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです![]()



