おはようございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです

 

今日のお話は備蓄しようです

政府がGW後に節約要請か…?滝汗

ちょっと長いユーチューブ動画ですので、ラジオ感覚で

聞いて欲しいです煽り

 

動画見るのが面倒な方へ伝えたいことは1つです

政府はあてにならないので、

自分で考えて行動しましょう

●早めの行動が大事です(生活必需品を備蓄しましょう)

●戦争中なのでたぶん大丈夫だろう・・と考えずとにかく備えることが大事です

 

では暗い話は横に置いて

今日のシルバニアさんですおやすみ

いや~

シルバニアさん見てると癒されますねよだれ

ねほりんもナチュラルになじんでてかわいいです

 

こちらは食べっこ動物の

ライオンさんです爆笑食べっこ動物の

チョコ味おいしいですよね乙女のトキメキ

では見てくれてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです