おはようございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです
今日のお話は備蓄しようです
政府がGW後に節約要請か…?
ちょっと長いユーチューブ動画ですので、ラジオ感覚で
聞いて欲しいです![]()
動画見るのが面倒な方へ伝えたいことは1つです
政府はあてにならないので、
自分で考えて行動しましょう
●早めの行動が大事です(生活必需品を備蓄しましょう)
●戦争中なのでたぶん大丈夫だろう・・と考えずとにかく備えることが大事です
では暗い話は横に置いて
今日のシルバニアさんです![]()
いや~
シルバニアさん見てると癒されますね![]()
ねほりんもナチュラルになじんでてかわいいです
こちらは食べっこ動物の
ライオンさんです
食べっこ動物の
チョコ味おいしいですよね![]()
では見てくれてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです![]()


