こんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
リカちゃん好きな、ここあです
今日のお話はシルバニアさんの家具紹介です
▲3人乗り自転車です![]()
![]()
車輪やハンドルも動いてすごく可愛いです
私のシルバニアさんたちは、色々なファミリーで
助け合いしながら子守してます![]()
![]()
そして静かに見守るリカちゃん
いや~メルヘンですね![]()
![]()
シルバニアさんは、赤ちゃんがたくさんいるので
一人のママさんがヘロヘロになって、ぶっ倒れても
ナチュラルに皆で助け合いしてます![]()
![]()
リカちゃんも6人兄弟の一番上のお姉さまなので
シルバニアさんたちの助け合いの精神にスゴイワ~とか
言ってることでしょう![]()
▲映画は見てないですが、美しいメロディに心が救われます![]()
では見てくれてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
明日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです![]()




