こんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
リカちゃん好きな、ここあです
今日のお話は
ブログの方向性についてです
実はリカちゃん好きだと今までお伝えしてきましたが![]()
リカちゃんの髪の毛の植毛を始めたころから
どんどん修行僧のような気持ちになり![]()
リカちゃん好きだけど、何だかなあ…![]()
と気持ちが暗くなっていきました
そして結論として気持ちがシルバニアさんの方へ
完全にいっちゃってます
あはは
そのため今後は
シルバニアさんメインでブログを続けていきたいです![]()
▼挑戦できないあなたにオススメの音声です
小学生に負けちゃう大人たちを見て、大人が欠けているものに気がついた話 | わたぬき社長「失敗から学ぶ服屋」/ Voicy - 音声プラットフォーム
ブログもお人形さんの洋服作りも植毛もダイエットも
続かず自分のダメさにガックリでしたが![]()
今後は続けられる範囲でしていこうと思います![]()
▲シルバニアさんの動画見ると癒されます
みんな可愛いです![]()
![]()
では見てくれてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
明日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです![]()




