こんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

リカちゃん好きな、ここあです

 

今日のお話は

ブログの方向性についてです

 

実はリカちゃん好きだと今までお伝えしてきましたがよだれ

リカちゃんの髪の毛の植毛を始めたころから

どんどん修行僧のような気持ちになりネガティブ

リカちゃん好きだけど、何だかなあ…汗うさぎ

と気持ちが暗くなっていきました

 

そして結論として気持ちがシルバニアさんの方へ

完全にいっちゃってますネガティブあはは

 

そのため今後は

シルバニアさんメインでブログを続けていきたいですおやすみ

 

▼挑戦できないあなたにオススメの音声です

小学生に負けちゃう大人たちを見て、大人が欠けているものに気がついた話 | わたぬき社長「失敗から学ぶ服屋」/ Voicy - 音声プラットフォーム

 

ブログもお人形さんの洋服作りも植毛もダイエットも

続かず自分のダメさにガックリでしたが煽り

今後は続けられる範囲でしていこうと思いますにっこり

 

▲シルバニアさんの動画見ると癒されます

みんな可愛いですよだれ音譜

では見てくれてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

明日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです