こんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

リカちゃん好きな、ここあです

 

今週の悲しいお話は

長嶋監督とのお別れですね

私の父が巨人軍が好きでテレビをよく見てました

 

あまり野球に詳しくない私でも

明るく元気な長嶋監督の姿に元気をもらっていました泣くうさぎ

 

では見てくれてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

明日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです