こんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
リカちゃん好きな、ここあです
今日は今週のニュースについて思ったことです
アイドルグループの嵐が
来年の5月末で活動を終わらせることになりましたね![]()
嵐は、去年スノーマンのライブをDVDで見てから
ジャニーズってすごいなあと思いました
それで検索し始めて見てからハマってしまいライブDVD買いました
▲疲れた時に元気をくれます。いい歌ばかりです![]()
![]()
▲和の日本をテーマにした
こちらのコンサートDVDでハマっていきました![]()
![]()
▲ステキな曲とダンスに引きずりこまれました![]()
![]()
嵐は、元気な歌を届けてくれる国民的アイドルグループでしたよね
私は、あまりすごさを分かっていなくて
明るい元気なグループだなあと思う位でした
現役アイドル時代に友だちが
リーダーの大野さんにメロメロでした
メロメロ~![]()
歌が上手いのかな…と勘違いしてましたが
ダンス見て、すごさにビビりました![]()
▲大野さんに引きずりこまれてください![]()
![]()
大好きなアイドルグループが活動を終了することは
悲しいですが、明るい歌を届けてくれたことに
感謝していきたいです![]()
では今日の着せかえです![]()
![]()
では見てくれてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
明日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです![]()
*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚
私のおすすめのお人形さん
*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚







