こんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

リカちゃん好きな、ここあです

 

今日は今週のニュースについて思ったことです

アイドルグループの嵐が

来年の5月末で活動を終わらせることになりましたねネガティブ

 

嵐は、去年スノーマンのライブをDVDで見てから

ジャニーズってすごいなあと思いました

 

それで検索し始めて見てからハマってしまいライブDVD買いました

▲疲れた時に元気をくれます。いい歌ばかりですにっこりスター

▲和の日本をテーマにした

こちらのコンサートDVDでハマっていきましたよだれキラキラ

 

▲ステキな曲とダンスに引きずりこまれましたニコニコキューン

 

嵐は、元気な歌を届けてくれる国民的アイドルグループでしたよね

私は、あまりすごさを分かっていなくて

明るい元気なグループだなあと思う位でした

 

現役アイドル時代に友だちが

リーダーの大野さんにメロメロでしたお願いメロメロ~ラブラブ

歌が上手いのかな…と勘違いしてましたが

ダンス見て、すごさにビビりました滝汗

 

▲大野さんに引きずりこまれてくださいニコニコ音譜

 

大好きなアイドルグループが活動を終了することは

悲しいですが、明るい歌を届けてくれたことに

感謝していきたいですおやすみ

 

では今日の着せかえですにっこりハート

では見てくれてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

明日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです

 

*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚

私のおすすめのお人形さん

 

*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚