こんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
リカちゃん好きな、ここあです
今日のお話は
今週のニュースについて思ったことです
5月からハムやソーセージなど478品値上げされます
ぎょえー![]()
「きのこの山」「たけのこの里」は価格はそのままで
3~4個少なるそうです
ぎょえー![]()
値上げの理由は原材料、ガソリン代、物流費、人件費が
高くなってるからですが、値上げが多いとつらいですね![]()
6月もまた値上げがあるみたいです
特に下の3つは大きく値上げするそうです
◆パックごはん
◆カレールウ
◆サバの缶詰
ぎょえー![]()
では暗いニュースとグッバイして
楽しいニュースです![]()
![]()
マクドナルドのハッピーセット(子供向けのセットメニュー)を
買うとミニミニリカちゃんがもらえます![]()
![]()
私はダイソーの姉妹店のスリーピーで買った
500円のアイス屋さんと一緒にミニミニリカちゃんと遊んでます![]()
![]()
では今日の着せかえです![]()
![]()
昔のリカちゃんの洋服をばっちり着こなしてます![]()
![]()
では見てくれてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
明日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです![]()
*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚
私のおすすめのシルバニアファミリー
*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚






