こんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

リカちゃん好きな、ここあです

 

今日のお話は

私の使ってるメイク用品です

全部、プチプラですニコニコ

100円ショップやドラッグストアーで買いましたニコニコキラキラ

安く可愛いものが買えるので嬉しいです

 

リカちゃんやシルバニアに、お金かかってるので

メイク用品は安いですネガティブ

 

おもちゃってけっこう、高いですよね煽り

トイザラスで、リカちゃんのケイトコラボのお人形さん

見たくて見に行きました

 

 

リカちゃんの方が女子力高そうですねネガティブあはは

 

では今日の着せかえです

 

 

では見てくれてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

明日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです流れ星

 

*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚

私のおすすめのシルバニアファミリー

 

 

*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚