こんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
リカちゃん好きな、ここあです
今日のお話は
私の使ってるメイク用品です
全部、プチプラです![]()
100円ショップやドラッグストアーで買いました![]()
![]()
安く可愛いものが買えるので嬉しいです
リカちゃんやシルバニアに、お金かかってるので
メイク用品は安いです![]()
おもちゃってけっこう、高いですよね![]()
トイザラスで、リカちゃんのケイトコラボのお人形さん
見たくて見に行きました
リカちゃんの方が女子力高そうですね
あはは
では今日の着せかえです
では見てくれてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
明日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです![]()
*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚
私のおすすめのシルバニアファミリー
*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚






