こんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

リカちゃん好きな、ここあです

 

宜しくお願いします

 

今日のお話は

ほっこりするワンちゃんのショート動画です

▼ハスキーさんとこたつ

 

▼チワックスひよりさん

犬って可愛いいですよね

私は雑種を育ててますが、毎朝6時ころには

ワーワー鳴かれ、散歩に一緒に行ってます

 

この前、散歩中にタヌキみたいな動物がいました汗うさぎ

 

目と目が合い、お互いどうしよう…ぽか~んと

してましたが、マイペースにタランタランと歩いていく

タヌキみたいな動物見て、癒されましたおやすみ

 

人をあまり怖がってない、のんきさに大丈夫かな…汗うさぎ

と思いつつ達者で暮らしてるといいです

 

では、今日の着せかえです

見てくれてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

明日もあなたにとって、素敵な1日になると嬉しいですおやすみ