こんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
リカちゃん好きな、ここあです
宜しくお願いします![]()
![]()
今日のお話は
ほっこりするワンちゃんのショート動画です
▼ハスキーさんとこたつ
▼チワックスひよりさん
犬って可愛いいですよね
私は雑種を育ててますが、毎朝6時ころには
ワーワー鳴かれ、散歩に一緒に行ってます
この前、散歩中にタヌキみたいな動物がいました![]()
目と目が合い、お互いどうしよう…ぽか~んと
してましたが、マイペースにタランタランと歩いていく
タヌキみたいな動物見て、癒されました![]()
人をあまり怖がってない、のんきさに大丈夫かな…![]()
と思いつつ達者で暮らしてるといいです
では、今日の着せかえです
見てくれてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
明日もあなたにとって、素敵な1日になると嬉しいです![]()

