こんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
リカちゃん好きな、ここあです
さて今日のお話は
お人形さんの手作り小物についてです
リカちゃん好きだと可愛いお洋服やアイテムで
着せかえしたいです![]()
![]()
しかし、私はドケチなので簡単な小物は自分で
作り楽しみたいです![]()
さっきまで、
本見ながら、リカちゃん用の
ハートのバッグ作ってました
幸せ~
今、若い方でも編み物など、人気ですよね
芸能人の方が趣味でされてる作品見てると
すごいなあと思います
では、今日の着せかえです![]()
では見てくれてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪


