こんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
リカちゃん好きな、ここあです
小さい頃、おもちゃを買ってなかったですが
リカちゃんの可愛さにハマってしまいました
可愛いリカちゃんの着せ替えや、どーでもいい
お話をしてます![]()
宜しくお願いします![]()
![]()
さてさて今日のお話は
ガチャガチャで買える
リカちゃんシューズのお話です
最近、生まれて初めてガチャガチャをしました
私ドケチなので、ガチャガチャって
今までしたことなかったのですが
リカちゃん好きなため生まれて初めて
ガチャガチャしました
1回300円で、金欠なため2回しかできませんでしたが
メチャ楽しくて幸せ感じました!![]()
ピンク系が欲しかったので
出て嬉しかったです
かわいい![]()
![]()
では今日のリカちゃんの
お着換え写真です![]()
ではでは見てくれて嬉しいです![]()
![]()
ありがとうございます


