心からの感謝から出るお辞儀 | 高齢ママの、子育てと在宅介護のぷちイラブログ 

高齢ママの、子育てと在宅介護のぷちイラブログ 

低収入夫 手取り年収280万
高校生マル坊 グレーゾーン
小学高学年小マル 良くデキ娘
片麻痺の実母

不妊治療から高齢出産(40産)
アラフィフの私
5人暮らし

実母の介護で数年前に実家へ引っ越し
あらゆるストレスを地味に書き連ねてます。

デパ地下で涼んで   最高

小5娘がおトイレも済ませて  スッキリ


帰宅しようと自転車に乗った時

小マル「ポシェットがない!ガーンガーン



デパートといっても

風変わりしてて、

高級な店舗は全然ない


3階なんて、100均のダイソーと

家電店になっちゃってる


庶民的なデパートさん

客層も、私を含めて一般ピープル多し



トイレに忘れたのは確実だけど

小マルの現金ばかりの財布は

無いかもしれない

雲雲魂雲雲魂雲雲魂雲雲魂






サービスカウンターに

ありました笑い泣き

お金も全部

ありました笑い泣き


スタッフさんがトイレで見つけて下さったそうです


職場で習った、45度のお辞儀を

60度にして


本当にありがとうございました

ぺっこーーぉり


↑これはやり過ぎお辞儀 笑


人の優しさが身にしみました。

イベントバナー

 

話が代わりまして

お米が、スーパーに全然ないんだけど?


新米も出始めてるんじゃないのー?



あさってから、高1息子の弁当

やばーーい


ネットで買うか迷ってます