回顧録 近所の怪子さん 義父とラブ | 高齢ママの、子育てと在宅介護のぷちイラブログ 

高齢ママの、子育てと在宅介護のぷちイラブログ 

低収入夫 手取り年収280万
高1マル坊 グレーゾーン
小5小マル 良くデキ娘
片麻痺16年の実母

不妊治療から高齢出産(40産)
ジャスト51才の私の
5人暮らし
実母の介護で5年前に実家へ引っ越し
あらゆるストレスを地味に書き連ねてます。

引っ越し前の町内で近所に

小マルと同級生になる子供がいた


その子のお母さん=怪子さん(仮名)とは

全く 縁がなかった


子供が同級生でも

幼稚園や保育園が違う

ママが働いてる

道路がすれ違わない場所など


あるあるで。

私も喋らないタイプだから

近所付き合い、避けてる感じ

  に、見える(避けてないんだどね)


怪子さんも、そうだった。

近所付き合い、避けてる感じ(に見えた)

    


ある日

町内のママと話す時間があり

難しい家族関係がわかった

コレ↓

この、連れ子が=怪子さん


元嫁の2人は姉妹

だから、怪子さんはお母さんにも頼れないし、

勿論、おばあちゃんにも頼れない


義父とラブ❤️になっちゃう?

子供2人も産んでた怪子さん


まず夫である男!異常すぎる欲情!

なんかね、イケメンとかじゃないのよ

広末が不倫した料理人風

あれ系、モテんのかな?

今ならドラえもんのジャイアンって

モテ系じゃん


引っ越しして

縁のナイまま、終わったけど


ドラマにしたら面白い事って

実際にあると

恐怖


やっぱ平和が一番ですわー