ロイズ、一生大好きなチョコチップス | 高齢ママの、子育てと在宅介護のぷちイラブログ 

高齢ママの、子育てと在宅介護のぷちイラブログ 

低収入夫 手取り年収280万
高1マル坊 グレーゾーン
小5小マル 良くデキ娘
片麻痺16年の実母

不妊治療から高齢出産(40産)
ジャスト51才の私の
5人暮らし
実母の介護で5年前に実家へ引っ越し
あらゆるストレスを地味に書き連ねてます。

おとついの月曜

小マル(小5)とおでかけ


帰りにデパートに寄ったら

北海道物産展やってた!

えー!うれし〜


私の大好物

ロイズのチョコレートチップが売ってる飛び出すハート5箱買った


しんみりする話し

元々食欲が、薄い性格

最近、より一層、

食欲がない悲しいストレス


なので

たまに沸き起こる 食べたい気持ちには

お金使います!


私はノーマルのが好きなんやけど↓

売り場では

キャラメル味?

これかな?なんかもっと薄い茶色だった気がする


その箱が結構売れてたっぽい


デパートの物産展

ほんとにありがたい


余談ながら、

デパートに慣れてる男性って


エコバッグもオシャレだし

支払いも携帯を機械にピ!で

レシートなし


マジすげー

レシートない生活?



クールに生きるって憧れますわ

ロイズのチョコチップも

クールに楽天でポチしたいわ


イベントバナー