レジャー行きをゴネる夫  | 高齢ママの、子育てと在宅介護のぷちイラブログ 

高齢ママの、子育てと在宅介護のぷちイラブログ 

低収入夫 手取り年収280万
高1マル坊 グレーゾーン
小5小マル 良くデキ娘
片麻痺16年の実母

不妊治療から高齢出産(40産)
ジャスト51才の私の
5人暮らし
実母の介護で5年前に実家へ引っ越し
あらゆるストレスを地味に書き連ねてます。

昨日は潮干狩りに行ってきた


びっくりするくらい

あさりがいませんでしたバツブルー


トレジャーハンティング的な楽しさは

なかったけど

行けたから良かった

↑なんでそこ?


というのも

前日、夫が息子のだらしなさにキレて

「潮干狩り行かないからな!」と

言い出す


待て待て

息子に怒ってるなら

息子を連れて行かなくとも

娘と私は連れてけよ物申す


潮干狩り準備で6000円もかけてるし

何よりも

小マルがとっても楽しみにしてる



なのに、当日の朝も

夫「潮干狩りに行きたいなら、自分達で運転して行ったら凝視」 とほざいてた

    ネックるりん、シメたろか?


なんとか潮干狩りに行けました。


夫「おかしい奴(息子)が居るから

  潮干狩りに行かれへんとこやった」


息子もおかしい  が、

夫もおかしい


心でツッコミいれました


天気が良かったので

日差しがきつかったし

サングラスを検討中

 今持ってるのは色つきの

 カマキリの目みたいにでっかいの

皆さんも、目はお守り下さいねー