携帯ナビに振り回されて 足はガクガクな高齢ママ | 高齢ママの、子育てと在宅介護のぷちイラブログ 

高齢ママの、子育てと在宅介護のぷちイラブログ 

低収入夫 手取り年収280万
高1マル坊 グレーゾーン
小5小マル 良くデキ娘
片麻痺16年の実母

不妊治療から高齢出産(40産)
ジャスト51才の私の
5人暮らし
実母の介護で5年前に実家へ引っ越し
あらゆるストレスを地味に書き連ねてます。

携帯のマップ、ナビゲーションの

嘘つきーーー!


バカヤロー!おーっ!


山の中心で50女叫ぶ



目的地:   有名な山の公園 

所用時間:   チャリンコで30分

小マル10才と私50才の

2人お出掛け


途中から

急な坂道をナビされ

ヒイヒイになる



チャリンコ立ち漕ぎえーん

小マルもグロッキーえーん

住宅街へナビされる

明らか、おかしい。


大学内を突っ切れとのナビ


関係者以外は大学入ったら

あかんからニヤ


色々、道に迷ったぐすん

そ、し、た、らハート

話しに聞いていた

美味しいハンバーグ屋を見つけたキラキラ



津の田ミート

和牛100パーのハンバーグ

ハンバーグにナイフを入れた瞬間


肉汁がブシャーと出てきた

シチューパイにナイフを入れたか?くらい

肉汁があふれた


手前に写ってる、スープが

美味し過ぎねこクッキー


携帯のナビに振り回されて

気持ちがしょんぼり


満腹笑顔に変わりました気づき


それでも

携帯ナビはくせ者という

不信感、消えませぬ


家から目的地まで

ランチ挟んだのもあるけど

3時間かかるなんて。。



帰りは25分で帰れました。

バカヤローおーっ!