不織布マスクの使い回しに 背筋ゾク 頭おかしい姉Aがヤバい | 高齢ママの、子育てと在宅介護のぷちイラブログ 

高齢ママの、子育てと在宅介護のぷちイラブログ 

低収入夫 手取り年収280万
高1マル坊 グレーゾーン
小5小マル 良くデキ娘
片麻痺16年の実母

不妊治療から高齢出産(40産)
ジャスト51才の私の
5人暮らし
実母の介護で5年前に実家へ引っ越し
あらゆるストレスを地味に書き連ねてます。

また、遭遇しました。

ヤバ過ぎる


頭おかしい姉Aの(アタオカA)

おそるべき 汚ばはん行為!


誰しも、少しズボラして

汚いけど、許してほっこりなとこあるよ。

      

アタオカはそーじゃないからおーっ!



本日は

介護の母を病院に連れて行く

付き添いにアタオカAが来た

 

母がマスクを忘れ

アタオカAが予備を持ってて渡す


アタオカ「マスクにファンデーションが少し付いてるねんけど、洗ってるやつやし


見ると

(本来)使い捨ての不織布マスク!


なに?洗ってるやつやし。って

洗ってる?不織布を?取れないファンデ?


きンも!ゲロー


私「え?不織布は1回で使い捨ててよ」


アタオカニヤニヤ「え?アンタ、1回で捨ててんの?ないない、洗ったら3回は使えるで。勿体ないことしんときー」


ドクロドクロドクロ

良く見てね

洗ったマスクの

モラモラを ↓(575の俳句より)

写真で分かりにくいけど

マスク全体がモラモラしてます


ヤバ過ぎ、

汚いという自覚ない

3回使いを勧めるなーー!ゲロ女めゲロー


お金ごっそり溜め込んでるのに


ファンデ付きとか

洗濯3回とか


全くナイ話しでしょ


年をとると、見た目キレイに限界ある

しかし!清潔でいるってのは

美人でなくても出来るから!


マラソンで買ったよ↓

歯のホワイトニング効果のある

歯磨き粉

清潔な人寄りになりたい私です


恐怖の汚ばはん女

お読みくださり、

お目汚し失礼しましたニコニコ