こんにちは♡

久しぶりの投稿です。
先日のドールチャームレッスン、たくさん写真を撮ったのですが、バックアップをとる前にスマホを新しくしたので消えちゃいました。

なので、これまでの生徒さんの作品を振り返ってみます。


チュール使いが可愛い♡
昔よくティアードスカートにしていたのを思い出しました。
3段、4段にしてもいいかも。


生徒さんご持参の生地にて作成。
片手にプレゼントを持ったガーリーなドールちゃん。スタッズバッグとの相性も良いですね♡


ふんわりスカートからのぞくチュールがドレッシー。背中にはリボンをつけて天使風に。
つけたいパーツがたくさんあって、悩んでいたなぁ~♡


トップスの型紙とスカートをミックスした作品。大袈裟なピアスが可愛い♡
ドールちゃんならでは、ですね!

来月以降のドールチャームレッスンは今月中にお知らせします。
お楽しみに!




――――――✂――――――

 

 

本体とお洋服、全4種類の型紙付き♡
 
 
ドールチャームパーツ専門店♡
 
 
ドールチャーム作りを仕事にしたい方へ♡
LINEサポート無制限&2ヶ月間のメルマガ動画講座付き
 
 
オリジナルでドール付きiPhoneケース作成♡