こんにちは爆笑


お知らせですキラキラ
メルマガ始めます指輪


【ドールチャーム講師になるまでの起業経験記】
※過去に講師講座資料を請求してくださったことのある方には既に配信しています。





今でこそ好きなことを仕事にして、ある程度、時間も場所も制限なく自由に働いていますが、最初からこうだったわけではないんですよね。


最初は毎朝電車に揺られながら、月に1度のお給料日のために週5日で働いていましたガーン


今考えると恐ろしいです。
だって、1割の喜びのために9割我慢する人生ってことだからびっくり



もしも、同じだけのお金が保証されていて、
・週5日フルタイムで働く会社員
・好きなことで自由な時間に遊ぶように働く個人
どっちがいい?と聞かれたらどちらを選ぶ?



わたしは後者を選びましたが、この選択肢さえ見えていなくって、働くの当たり前!我慢当たり前!って思い込んでいる人多いと思うんですよねショボーン


このメルマガはわたしの経験してきたことを赤裸々に書いているので、リアルに好きなことで働くイメージができると思いますお願い


主な内容は

・会社員時代に思っていたこと
・会社員を辞めたワケ
・好きなことを仕事にする方法
・ドールチャーム講師になった理由
・安定した収入を得られる秘密
・講師講座の裏側 


など、7日間にギュギュッとまとめて配信致します!


ドールチャーム講師に興味のある方はもちろん、趣味から事業を始めたい方にオススメです唇


是非、〈こちら〉からご購読くださいねキラキラ