こんにちは!


今日も先生の作品をご紹介致しますね。
先日入荷したジャケットパーツを使用した作品♡


か、可愛い。


かごバッグパーツもNEWです!


くしゃくしゃヘアに帽子がおしゃれさんを物語っていますよね。ピアスは下がるタイプで一工夫されています✨


わたし的にはボトルネックの襟が口元まできているところが好き♡
モテ女のテクニックみたいで。笑


色のバランスもさすが、お上手です♡


そしてみなさん、お気づきですか?
ここでも髪の毛はファンシーループ!
ぽん♪っとつけれるから、
本っ当に簡単でおしゃれなのです。


最近はドールチャームキットにもファンシーループを入れています。
季節的に店頭に並んでいない店舗も多いと思いますが、100均で探してみてくださいね♪


それでは、また♡

――――――✂――――――

 

 

本体とお洋服、全4種類の型紙付き♡
 
 
ドールチャームパーツ専門店♡
 
 
ドールチャーム作りを仕事にしたい方へ♡
LINEサポート無制限&2ヶ月間のメルマガ動画講座付き
 
 
オリジナルでドール付きiPhoneケース作成♡