こんにちは^^

4月ですね。

 

 

今年の札幌は春の訪れが早く、
ポカポカ陽気が続いています。

 

 

最近は車に乗ることが多いので

更に季節がわからない状況。

 

 

なんだかいつでもあったかい♡

 

 

 

先月のことですが、
札幌のドールチャーム講師の方たちと

生地交換を開催しました。


 


生地も毛糸もどっさり!!



みなさんかなりレア生地を持っていて、

あれもこれもいただいてしまいました。笑



 

作りたいドールちゃんのイメージ次々浮かんできました~!

 

 

オーダードールちゃんの製作途中なので、

それが終わったらNEWドールちゃんを作ろうっと!

 

 

 

本体とお洋服、全4種類の型紙付き♡
 
 
ドールチャームパーツ専門店♡
 
 
ドールチャーム作りを仕事にしたい方へ♡
LINEサポート無制限&2ヶ月間のメルマガ動画講座付き
 
 
オリジナルでドール付きiPhoneケース作成♡