こんにちは^^
今日からまたお一人、
講師講座のスタートを切りました。



お仲間が増えて嬉しい♡
全国的に見るとドールチャーム講師はかなり少ないので、希少ですよね!



お仕事の柱を増やしたい方にはとてもおすすめです。遠方の方も先生になれるのでご質問などありましたらメッセージくださいね。


今日は来週のドールチャームレッスンと、
ドールチャームキット用の本体を作成していました。



本当に、かわいい♡

微妙に形や表情が違うのも、個性ですね。


わたしが作るドールちゃんの特徴は、
筋肉質なところ。笑

かなり綿を詰めるので結構かたいの。


それからアンニュイな表情。


ハンドメイドには正解や不正解がないから楽しいですよね♡♡オリジナルが魅力になるっていい仕事!


ドール作りを試してみたい方は、
キットを使ってみてくださいね^^


――――――✂――――――

 

 

本体とお洋服、全4種類の型紙付き♡
 
 
ドールチャームパーツ専門店♡
 
 
ドールチャーム作りを仕事にしたい方へ♡
LINEサポート無制限&2ヶ月間のメルマガ動画講座付き
 
 
オリジナルでドール付きiPhoneケース作成♡