あけましておめでとうございます爆笑


久しぶりのブログ~!
2018年わたしのやりたいこと星


・毎日を楽しく味わう!
・物を捨てる!
・思考や情報を人に与える!






このローテーションでやっていこうと決めました!


とくに物を捨てるのは徹底的にやっていきたいなと思ってる!
物というのは仕事も人も含む。




冷たいようにも感じるけれど、本当に成長したいなら同じ環境にとどまることはできないので付けまつげ




環境が変われば思考が変わり、行動が変わり、現実が変わるからキラキラ




それからいろんな物を抱えていては、古いもので器がいっぱいになっていて、新しいものが入ってこないのですよねショボーン



だから、自分の持っている器のスペースを開けるようなイメージでどんどん捨てていきたいな!



本当に心がトキメクような毎日を送りたいからラブ



今年、自分自身にどんな景色が見せれるか楽しみですお願い



みなさんの目標も聞かせてくださいね~!


 

本体とお洋服、全4種類の型紙付き♡
 
 
ドールチャームパーツ専門店♡
 
 
ドールチャーム作りを仕事にしたい方へ♡
LINEサポート無制限&2ヶ月間のメルマガ動画講座付き
 
 
オリジナルでドール付きiPhoneケース作成♡