★我が家に新しい仲間がやって来ました。 | いものブログ

いものブログ

韓国料理を簡単・時短で美味しく作れるレシピを紹介します。

みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています。
ありがとうございます。ありがとうございますありがとうございます감사합니다

 ★我が家に新しい仲間がやって来ました♪♪♪。

       いものブログ ピカピカ音譜

アップ★初作りのお菓子で腰が抜けそう♪♪♪ のケーキもこれで焼きました。
我が家で10年間休む事なく、毎日働いてくれた、電子レンジがとうとう昇天してしまいましたガーンダウン

       いものブログ
大分前から調子が悪かったのでまさかと思いましたがやはり駄目でした。

今までのレンジは、簡単な機能しかなかったので、今度はパンも焼ければと思いオ-ブレンジにしましたニコニコ

パンも好きですが自分で焼いたら良いなと音譜音譜

パンを作るために本も買い、焼く気満々ですびっくりびっくり(ど素人で気合いだけは、偉くある)。
最近もバタバタだけど、落ち着いたら焼きまくるぞ。

洗濯機も10年物で危ない状況だったのでついでに一緒に買い替えました。
      いものブログ
新品は違う、汚れがよく落ちますアップ合格合格
レンジも洗濯機も10年間ありがとう
ランキングに参加しています。

嬉しい!チマチョゴリレシピブログを一つずつマウス押して応援お願いします

コレshokopon


にほんブログ村

コレshokopon

ペタしてね