★イエロートマト(北海道産)。 | いものブログ

いものブログ

韓国料理を簡単・時短で美味しく作れるレシピを紹介します。

みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています。
ありがとうございます。ありがとうございますありがとうございます감사합니다

☆イエロートマト(北海道産)。

         いものブログ
今年からスーパーの野菜コーナーで、堂々と自分の居場所を勝ち取ったトマトを紹介しますとまととまと


北海道産の「イエロートマト」です。

      いものブログ
普通のもも太郎トマトのサイズで、全体にむら無く黄色のトマトで、重さもかなり(300g前後)あります。

      
味もびっくりする程甘くて濃厚でした。


今回はトマトの甘さを生かせたくて、タマネギソースでいただきました。

      いものブログ
10月の末までは、出回っていましたが、最近は出なくなりました。


余りにも美味しかったので今回紹介する事にしました

ランキングに参加しています。

嬉しい!チマチョゴリレシピブログ一つずつマウス押して応援お願いします

 コレshokopon


にほんブログ村

 コレshokopon

ペタしてね