★韓国の道端のおやつⅡ。 | いものブログ

いものブログ

韓国料理を簡単・時短で美味しく作れるレシピを紹介します。

みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています。
ありがとうございます。ありがとうございますありがとうございます감사합니다

      ☆韓国の道端のおやつⅡ。

       いものブログ

     黄色くて、渦巻き状のものがにひひアップ

道端おやつⅠは矢印☆韓国の道端のおやつⅠ。

この冬寒い寒いと言っているうちにお正月もとっくに過ぎましたね。


今日は、大寒!!!!


寒い寒いと言っても、寒さが和らぐわけも無いので、今私が住んでいる埼玉よりもっと寒い所に行った時を考えることにしました。(気を紛らわせる作戦にひひにひひ

     いものブログ
韓国のソウルです。(昨年の今頃で氷点下8度ぐらいでした叫び叫び叫び


氷点下の気温にも負けずの屋台おやつ大国です。(寒くても行きたい~~~)


ソウルの仁寺洞に行った時に発見したものでした。


仁寺洞の入り口で、人々が群がっている所から香ばしい香りが~~~~。


何だろうはてなマークはてなマークはてなマーク


軽自動車の荷台に積まれている機械の口から出ているものが叫び叫び


コーンの粉と水飴を少し機械に入れると、こんな感じのお菓子が出てくる出てくる。


カールおじさんを切らないとこうなるかもはてなマーク!?


見ている人々に、味見にと配るのも半端じゃない量(さすが韓国ビックリマーク、おまけの国)。


味は甘さ控えめで、大人もポリポリ食べられてGOODでした。


仁寺洞を歩いていると、かなりの人がこのお菓子を食べ歩きしていましたニコニコ

ランキングに参加しています。

嬉しい!チマチョゴリレシピブログ一つずつマウス押して応援お願いします

コレshokopon


にほんブログ村

コレshokopon

ペタしてね