Men's eggヘアーズ撮影^_^ | 名古屋栄 美容室 ADOR トップヘアアーティスト兼韓国式小顔コルギ蜂谷のブログ

名古屋栄 美容室 ADOR トップヘアアーティスト兼韓国式小顔コルギ蜂谷のブログ

小顔スタイルをモットーにモテヘア ふんわりパーマスタイルを得意とし 美容家として小顔管理士としての施術やホームケアのアドバイス
モデルさんのスタイル紹介や 撮影風景なども紹介


ちは!Dole蜂谷です^_^

毎年恒例のメンズエッグヘアーズの撮影でございます!
編集部さんともかれこれ六年のお付き合い(≧∇≦)

Men's eggさんのおかげでDoleもイケメンのお客様だらけになりましたドキドキ

これぞDoleを代表するイケメン達!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



photo:07


いや~ヨダレが出る(笑)

あれ…なんか最後に見覚えのある顔が(笑)
名古屋を代表する(笑)ナゴザエル MATSUそっくりさん(笑)

Doleスタッフうるしくん!

今回イケメン企画で掲載されます!(笑)
いつもお客様からEXILEのMATSUに似てるって言われてるんだよね~

確かに似てる(笑)
皆さん まだ見てらっしゃらない方はDoleへおいで~

7月メンズエッグヘアーズ発売です!皆さんコンビニなどで良かったらみてやって下さいな^_^

Doleからは私 蜂谷とトップスタイリストの上村 、いちかわとデザイナーとして協力させて頂きましまビックリマーク
photo:08


photo:11



photo:10



カメラマンさん、編集部井上さんそしてモデルの皆さま、ありがとうございました(≧∇≦)

名古屋市中区栄3-15-6栄STビル4F
Dole代表蜂谷
tel0522612050
地下鉄栄駅16番出口徒歩3分
地下鉄矢場町駅6版出口徒歩3分


iPhoneからの投稿