頂きもの^_^ | 名古屋栄 美容室 ADOR トップヘアアーティスト兼韓国式小顔コルギ蜂谷のブログ

名古屋栄 美容室 ADOR トップヘアアーティスト兼韓国式小顔コルギ蜂谷のブログ

小顔スタイルをモットーにモテヘア ふんわりパーマスタイルを得意とし 美容家として小顔管理士としての施術やホームケアのアドバイス
モデルさんのスタイル紹介や 撮影風景なども紹介



最近あっついですね~(≧∇≦)

通勤だけで焦げそうです(笑)

最近のハマりもの恋の矢朝御飯にぴったりの一品^_^
特にパン好きには堪らない音譜

先日ずっーと昔からお世話になってるお客様 中村るみさんからの粋な頂き物(≧∇≦)
帰り際に御自身のお買い物なのに『どうぞ』


粋だ!粋すぎる(≧∇≦)

中村さん ホントにありがとうございます(≧∇≦)
そして僕はハマってしまったあせる

photo:01



GRAND MARBLE

名古屋高島屋に入ってます^_^
ホームページ
www.grandmarble.com/

photo:02


僕のオススメはメイプルキャラメル(≧∇≦)
名前からして美味しそうでしょ(笑)

そのままでも充分美味しいけど中村さんのオススメはトースターで一分くらい焼いて表面をカリッとやっちゃうとの事で純粋な(笑)僕はもちろんそのままやっちゃいました(≧∇≦)
photo:03



photo:04


レッツゴートースター!
photo:05


ブログ書くだけでヨダレが(笑)

いや~美味しいものは幸せな気持ちになります(≧∇≦)

GRAND MARBLEさんのリーフレットからカラーレシピひらめいた^_^

メイプルキャラメル

優しいオレンジがかったブラウンドキドキ

ショコラフレーズ

ピンクがかった深いビターブラウンドキドキ

栗とあんこ祇園辻利抹茶スペシャル

ダメだ訳わからん限界(笑)

ちょっとカラーリングで実際作ってみよっ(≧∇≦)

名古屋市中区栄3-15-6栄STビル4F
Dole代表 蜂谷
tel0522612050
地下鉄栄駅16番出口徒歩三分
地下鉄矢場町6番出口徒歩三分

iPhoneからの投稿