なんと。
とーり君のイベントってば身分証明が必要なんかいっ!(笑)
厳重なのね(しかも来ないならチケット返せ、と言う…)

当たらなかった人行きたかっただろうに。
残念な事です。

って、最近のマイフェイバリット
照井りゅー。
今週もなんと言う20歳に見えないオッサンさw
W面白くなってきたねW。
有り難う!
照井りゅー!
君のおかげだ!w

そんなこんなでゴセイジャーでございますが、キャストの演技があまりにも下手すぎるので何とフォローしていいのか。
子供見るならこの程度でいいんだろうけど。←戦ってれば良いから。
しかし、赤い子あまりにも駄目すぎて最近朝ご飯優先にしてちゃんと見ていない。。。。

来週発売のシンケン銀幕版DVDが早く自宅でも見たくてしょーがない。
仮面ライダーみたくブルーレイ版も作ってほしいー!
ゴセイジャーVSシンケンジャー早く見たいものですね。

来週は札幌にもシンケンキャストが来るんだぜぃ☆
ファイナルライブツアー楽しみ楽しみ。



にほんブログ村 その他ブログへ

ペタしてね