感謝のことば | doldolly のぶろぐ from Sydney

doldolly のぶろぐ from Sydney

2003年よりSydney滞在。

ブログは韓国人パートナーとの何気ない日々の覚え日記でございます。

蕁麻疹が少し良くなってきましたが、夜の痒みのせいで自然と薄着となり、この季節も重なり風邪をひいてしまって仕事も休んでいるわたくしであります。


今回体の調子を崩して色々と考えさせられました。

周りの人の励ましをしみじみと感じたり、ブログを通して親切に助言をくれたTさんをはじめブログの友達の皆さん。

それから、毎回相棒の休日は病院通いとなりながらも愚痴もこぼさずついてきてくれた相棒。

いつも、やさしく丁寧にお世話してくれてるお医者さん。

遠くから心配してくれる家族、友達。


バタバタと過ぎていく毎日に一時休止をさせてくれ考える時間をくれたこの機会。


ありがとう~

ありがたさに慣れてしまってた。



doldolly のぶろぐ from Sydney

↑相棒が買ってくれたチューリップ


お花の自然の美しさに癒されながら、明日の検査結果が大したことなければいいんだけど・・・と思う本日です。