ストレス発散 | doldolly のぶろぐ from Sydney

doldolly のぶろぐ from Sydney

2003年よりSydney滞在。

ブログは韓国人パートナーとの何気ない日々の覚え日記でございます。

久々のごはんの登場。


って大したことはないのはいつも通り。(haha・・)


今日の夕ごはん↓



doldolly のぶろぐ from Sydney



ここ、数日仕事のストレスがたまっている相棒。

こんな時は思いっきり好物のものを大量に与える。

しかも手作り、これにつきるような気がします。


お肉屋さんのとんかつ~♪です。韓国風トンカス~♪4人分(相棒用)とわかめの酢の物、大根の葉っぱの炒め物、明太子~♪玉ねぎのピクルスと納豆!!




昨日友達ご夫婦にコリアンタウンまで連れていってもらいました。

そこで、これでもかっというほど食糧のおかいもの。これは私のストレス解消の様な気がします。

新鮮なお肉屋さんもあるのでそこでとんかつも大量に購入しました。




そしてシドニーで一番おいしいポッサム(ゆで豚)屋さんへ。

私はかきのキムチを葉っぱにまきまき。そして、アジュマならではのおふくろの味のパンチャン(お惣菜)で満足の私。

ここのテンジャンチゲもものすごーくおいしいくシドニー1かもって思います。


doldolly のぶろぐ from Sydney



疲れた時は美味しいものを食べて、友達とおいしいお酒とご飯をたべてエネルギーをつける。

これにつきますね。




それから今日の夕日。


doldolly のぶろぐ from Sydney


また毎度ながら今日の夕方も撮影会へ。

すっかり秋空のシドニー。

こんなきれいな夕空を見ながらストレスに負けるまだまだ小さな自分を反省。


空模様からわかるように、来週1週は雨の週になるということです。