ご報告♪ | doldolly のぶろぐ from Sydney

doldolly のぶろぐ from Sydney

2003年よりSydney滞在。

ブログは韓国人パートナーとの何気ない日々の覚え日記でございます。

ここ1月ほど頭を悩ませていたモノ。

高すぎて何にしょうか、おばさんの私、ハイテクについていけず、こーなったら、普通のカメラにするか!とまで悩みましたが、本日清水の舞台から飛び降りました。


またまた、相棒と同じ休み。

同じ休みとなるとそのモノのことばかりで、自然と向かう足はやっぱり電機や。


2,3件まわってあまり親切な接待ではなくって、最後に向かったところで決めました。


canon 450Dにしました。(古いですが、私たちにはこれが精一杯; ;)

日本でいうとkiss2かな。

予算を大幅に超えてのモノでしたが、さっそく夕方撮影会に近くのオペラハウス周辺まで。


私も相棒もすっかりとりこに。

相棒は学生時代写真勉強してたし、機械類大好きなのでマスターが早いんですが、不器用な私、四苦八苦です。



そんな私たちの処女作よければどーぞ。



doldolly のぶろぐ from Sydney

doldolly のぶろぐ from Sydney




カメラを通してその人や建物の囁きが聞けるような写真を撮っていけたらいいなぁ~とまぁ思ってます。




それからお友達が日本のお土産にうちに寄ってくれました。

なんとこちらでは超高級品の大好物の明太子が~!!!それと相棒のたばこまで~!!(ここ、タバコべらぼうにたかいんですよね)


doldolly のぶろぐ from Sydney


Tちゃん本当にありがとね~

楽しみにいただきますおにぎり