Happy Valentine day | doldolly のぶろぐ from Sydney

doldolly のぶろぐ from Sydney

2003年よりSydney滞在。

ブログは韓国人パートナーとの何気ない日々の覚え日記でございます。

今日はバレンタイン。

日本じゃ女の子から男の子にチョコの日ですが、オーストラリアは性に関係なくバレンタインに男の子もチョコなどを送ります。



一応、バレンタインを意識して、昨日は相棒大好物のサンビャクル。


doldollyのブログ

チョコ大好き人間ですが、最近おなかがで出したおじさん相棒。


チョコはあげません。



先週友達夫婦に連れて行ってもらった、韓国街で買った薄切りの豚肉。

オーストラリアでは一般のお店では薄切り買えませんからね。

たっぷり買ってました。


そして、たっぷり過ぎるくらい焼いてたのですが、まだもの少し物足りなさそうにしてました。

本当、よく食べるなぁ~




一応、私にもバレンタインありましたよ。


doldollyのブログ

去年と同じ。

ロマンスなんかかけ離れた相棒ですが、去年、仕事帰りでドアを開けたらバラを手にもってました。

いきなりの予想外のサプライズに感動したわたし。


今年も帰ってくると、バラを手にしてました。

去年、ロマンチックなバラに感動して、褒めまくりましたからね。

だから今年もバラ。

アップグレードという考えは相棒にはなさそうですが、今年も忘れずに渡してくれたかわいい相棒。


ありがと~