Golf | doldolly のぶろぐ from Sydney

doldolly のぶろぐ from Sydney

2003年よりSydney滞在。

ブログは韓国人パートナーとの何気ない日々の覚え日記でございます。

今日も、なかなかのいい天気のSydneyです。

でも、地球は毎日動いているわけで、5時起きの私、日昇りが遅くなっているのを日々感じています。



先週の休日、ストーカーのように2日連続でUちゃん夫婦に電話。


近くまで日用品の買い物にいくと連絡すると、ディナーまでお世話になりました。

急きょ、冷蔵庫のストックで作ったみたいなんですが、たくさんの料理とこのボリューム。

種類の豊富さにびっくり、私と相棒はバクついてました。

しかも、相棒の好物のコロッケやお肉まであり、相棒久し振りに満足の笑み。

私、家では肉なし、油ものなしの怠け者ですからね。

doldollyのブログ



そして、その後デザート、コーヒーのフルコースまでいいただき、いたれりつくせりの快適なひと時でした。






それから、Uちゃんご夫婦で楽しんでいるという、ゴルフにも連れて行ってもらいました。


私たち、恥ずかしながら初体験。


手取り足取り教えてもら、なんとか打てるようにはなってましたが、フォームがまだへっぴり腰。


doldollyのブログ




でも、ボールを打つだけで、すっきりするんですよね。


日本の素振りゴルフ場はネットだらけで狭いけど、土地の広いオーソトラリア。

打ちっぱなしも広いし、その横には本格的なコースもあって、みんながゴルフにはまる訳がわかります。

日本みたいに遠くに行かなくても、近場で十分楽しめますからね。



翌日もゴルフの素振りしたりして、好奇心旺盛のわたし、すっかり気にいったようです。